フラワー

【イラスト素材】ピッチャーに飾ったカモミールとユーカリのアレンジ Aタイプ(透過画像/高解像度/360ppi)

Flower007-08
Flower007-08
Flower007-08
Flower007-08
Flower007-08
Flower007-08

見た目も可愛いくてリンゴのような香りのするハーブ「カモミール」のピッチャーアレンジのイラスト画像の【Aタイプ】です。
品種的には背が高くお花の中央部分がぷっくりと突起したジャーマンカモミールのイラストとなります。
他にはチョコレートコスモスやアリッサム、ユーカリなどの花材がアレンジに使用されていて、とてもナチュラルな仕上がりとなっています。

【Bタイプ】との違いは【Aタイプ】のアリッサム(ピッチャーの前面にあふれている白い小さなお花のかたまり)は【Bタイプ】のアリッサムよりも大きく、しっかりとした存在感のある印象となっています。

png形式で透過画像(切抜き)になってますので、配置するだけでいろいろな使い方ができます。
また印刷にも対応した360ppiの高解像度となっています。

デザインのアクセントに使ったり、ワンポイントにしたりとさまざまな場面で使えるイラストです。
また同じ「カモミール」の別バーションのイラストと組み合わせて使うことで世界観を統一できるのでデザインの幅が広がります。

再ダウンロード有効期間(日数)30
ファイル名flower007-08-360ppi.png
制作Horimari Creative works

ピッチャーに飾ったカモミールとユーカリのアレンジ(Aタイプ) 透過画像(高解像度)360ppi

販売価格  ¥1,800(税別)

カラー

オフホワイト

サイズ

4213 × 4654px

解像度

360

保存形式

png

画像の状態

透過画像(切抜き)

【Bタイプとの違い】Aタイプのアリッサム(ピッチャーの前面にあふれている白い小さなお花のかたまり)は、Bタイプのアリッサムよりも大きく、しっかりとした存在感のある印象です。

関連商品