フラワー

【aiイラスト素材】青いコスモス花と蕾 個別16本セット(Illustrator data)

Flower006-02
Flower006-02
Flower006-02
Flower006-02
Flower006-02
Flower006-02

青いコスモスは存在しないとのことですが、現実には存在しないものをデザインに入れることで、独特で不思議な「秘密の花園」のような世界観を出すことができる、青いコスモスのイラスト画像です。

ai形式になってますので、自由に色や大きさなどを簡単に変更することができます。
個別になっているので、好きな形にコラージュしたり、他にも様々なデザインにご使用いただけます。

同じ「チョコレートコスモス」の別バーション「デザインされた花と蕾の束」シリーズと組み合わせて使うと、お花の束にさらに動きを取り入れたり、ボリュームを出したりできてデザインの幅が広がります。

再ダウンロード有効期間(日数)30
ファイル名 flower006-02.zip
制作Horimari Creative works

青いコスモス花と蕾 個別16本セット ai(Illustrator)データ

販売価格  ¥1,500(税別)

カラー

ブルー

サイズ

H:933px、 W:488 px

保存形式

ai

ダウンロードファイル形式

zip

制作環境

制作 Adobe Illustrator ver.24.3、Illustrator CS2以降対応

zipファイルでのダウンロードとなります。
ダウンロード後、zipファイルを解凍いただくことで「ai」データが表示されます。

関連商品